忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1972] [1971] [1970] [1969] [1968] [1967] [1966] [1965] [1964] [1963] [1962]
3月21日(金)祝日。15時からフクスクサッカー。vs放医研。

すさまじい強風,先方が半分以上バスケ部員,こちらは9人など,
あまり良いコンディションではなかった。
ワガママ言ってトップ(トップ下?)に入って,ポストプレイをしようと試みる。
対外試合になるといつもドタバタするので落ち着かせるのが目的。

プレスもきつくなかったので色々出来る環境だったが,
持ち前の技術不足に加え,
強風でボールが動くのと,久々のサッカーボール(普段はフットサル)と,
自軍との連携不足で,
なんだかチグハグになってしまった。
難しい。
日頃から意思疎通をしていかないと。

3月22日(土) 普通に仕事。
3月23日(日) 午前仕事で午後からJ1観戦。


この冬はとにかく体調が悪い。
2月航海で飲み過ぎたのと,自宅で暖房して寝るのがあいまってか,
乾燥がひどい。とくに頭皮がボロボロ。
面倒なリバイスなど精神的にもしんどいし,
自炊で食生活が偏っているのも原因かもしれん。

いずれにせよ体調と日々の生活は正のフィードバックになるので,
良い方向に向かいたい。
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]