忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1976] [1975] [1974] [1973] [1972] [1971] [1970] [1969] [1968] [1967] [1966]
特にアレというわけではないが,
今年度は勝負の一年になると思われるので,
勝負します。

大将から珍しく「年度頭訓示」があったが,
まさに言われていた通りで,
職員として,JAMSTECのために何を為したのか,
という側面を,あえて見せていかねば,生きていけないのだろう。

はっきり言ってしまえば,
ボクの場合はそんなことまったく関係ないけど,
やっぱり研究者としての実力はある仲間が,
そういう理由で研究から離れる姿はあまり見たくないので,
そういうのも気にはしていきたいな,とも。

とはいえ,
実力社会ですから,
最初と最後にものを言うのは実力だと思いますが。
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]