忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1970] [1969] [1968] [1967] [1966] [1965] [1964] [1963] [1962] [1961] [1960]
いったい何をやってるんだろうか。
組織の研究でうまくいっている部分を装飾して見せる。
あとは業績一覧などの情報を渡す。
それに対し,基本的には単に研究者として,コメントをする。

この作業を通じて,何が変わるというのか。
お互いに時間を浪費しているだけではないか。
やめてしまえばいいのに。
そうしたら双方とも,少なくとも丸1日は自由な時間が出来るのに。

でも最後の評価委員総評は良かった。
総評じゃなくて,自論開陳の場になってたけど。
なぜ深海に行くのか,生命の限界を追究する意味とは,
という話に触発されたからなのか,
単に論文を書くような話ではなかったのが,良かった。

懇親会はドタバタと。
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]