忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677]
3/28
朝は海洋学会
タダ・イワモト・キタジの発表
まぁ、あんなもんか
お昼に東京駅で合流
インディアンカレーを食べて新幹線
15時ごろに名古屋
ユキコに電話したら出てきたので、
ちらっと話して解散
矢場トンで晩ご飯食べて南彦根へ
バッグを網棚に忘れてしまう
あまり治安の良くなさそうな町で少し心配
家はキレイ
片づけをして、さっさとお休み

3/29
米原で荷物を受け取ってから京都
二条城をブラブラしてから食事
アズワンのジョージさん一家とにしんそば
十三でねぎ焼き
梅田でイカ焼き
しかし大阪はマナーが悪い
歩いている人がよけない、列をなさない
ヨメは雑な人ごみに完全にやられ、帰宅

3/30
朝からレンタカーで篠山のばあちゃんち
10年ぶり、元気に見えた、なにより
周辺はすっかりかわってるし、
何よりすべてが思っていたよりも小さかった
やっぱり子どもの頃の記憶だからかなぁ
街中に戻るも食事どころが見つからず、
門戸厄神でさくっとして帰宅
うっちゃん夫妻をゲストルームに迎えてつらつらと
彼女がしっかりしてる人みたいでよかった
2万円貯金はぜひ続けてもらいたい

3/31
朝ごはん食べて、
ヨメとバイバイ
意外とさっくりと別れた
これから別居かと思うと、
さすがにちょっと寂しいかも
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]