忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
ウチヤマとタダの予聴会に参加してみた

せっかく海洋研にいるんだし、
お友達も出来たことだし、
あんまり関係ないだろうけど、
耳学問するぐらいの軽い気持ちで参加、勝手に

ウチヤマ
衝撃!!
これまでの人生で見てきた中で、
一番美しいスライド
北の某助手さまの図もすばらしいが、
なんというか、
次元が違う
大味で、
でも雑じゃなくて、
それでいて過不足のない、
すばらしいスライドだった
どんな会社にはいっても、
取引先はメロメロですよ
実際、ボクもメロメロですし
内容については知りませんが・・・

タダ
既往研究と自分の研究
自分の研究の独自性や有意な点
発想・着想からアプローチ、
実験観測、結果、考察の流れがいまいち不明
スライドも妙に派手だったり、
一転、地味だったり
プレゼンの技術的な問題だねぇ
でも、やってる内容と何がやりたいかは伝わった
正直におもしろい研究だと思う


借りたヤツが返さなくていい制度があるなら、
借りる時点で審査なんてしちゃダメ
マジで腹立つ
それやったら事後応募審査制度を作れ!!
何が奨学金じゃ
ボケ!!
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]