忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
ちょっと遅く起きて、
ちょっと二日酔いなので、
実験しないことに

研究室のホームページ作り
今のは、
暗いし、
地味だからね

無機化学と聞くと、
やはり地味な印象なので、
海洋の開放感なんかを表現できれば、と

しかしホームページビルダーが強敵
JPGファイルを直接だと無視されるくせに、
他の形式のファイルだと保存の時にJPGに変換される
アホか

イラストレータ上では非常に良い感じのデザインなのに、
書き出し→変換のためか、
色合いがかなりかわり不快
といってるまに、帰りの時間
完成しなかった
続きは、次のオフにでも


このブログに、
「海洋 論文 リジェクト」で辿り着いた方が・・・・
きっと、もう一踏ん張りで受理されますよ!!
と、見知らぬ誰かに適当なエールを、ここで


オキトリ航海のメンバーで飲めたらイイね
なんて話を、
某Oモリさんとメールで
幹事は、
やはり、
キタジでしょ!!
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]