忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
昔からの友人が、こんな賞をもらっていたらしい
http://www.yomiuri.co.jp/adv/award/yaa/create/21/09.htm
ガルベスの年賀状くれたオトコで、
ボクの名刺を作ってくれたオトコでもあります
どんな世界でも、世の人に認められるというのは大したもんです
昔はドッヂボールとゲームぐらいにしか才能の片鱗が見られなかったのに、
立派なものです
そういや、まだ名刺代払ってないかも

----------------
朝、まぁ回復の兆しありだったので、海洋研へ
メール読んだりココ書いたりしっても、やはり具合悪し
皆にうつさぬうちに帰宅

しかし、やることなし
論文読めるほど元気はないし、
映画見てると寝ちゃうし、
かといって、
ずっと寝込むほどつらいわけでもない
はぁ、いっそ思い切って泳げば良くなるか、
とも思ったけども、
もう若くないし、
最近泳いでないし

とか、なんとかで夜



K-1 MAX 日本代表決定戦
小比類巻、最悪
ちょっと顔やられると、とたんに手が出ないんだもん
アンディはパンチの軌道がすごい変
尾崎君にはぜひもっと上でやってほしい
イルマッツとかいなくなったし、テコンドー枠で
佐藤は磐石、場数かなぁ、圧力に弱そうだけど
あと、ブアカーオ強すぎ
今年もいくんじゃないの

PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]