忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592]
はい
昨年12月27日に血液を採取したんで、
結果を聞きに行ってきました

HIV、ほか性病3種、
すべて陰性でした
よかった・・・



「献血で陽性が発覚したら通知してくれる」
と思ってたので、
献血だけは半年に一回行っていたし、
なんの通知もなかったので、
安心していたんです

でも、
実はそんなことはなく、
献血が陽性だった場合は処分されるだけで、
通知は無いということを知り、
急に不安になり、
今回の検査を受けたわけです

検査は保険所で無料・匿名で受け付けてくれますし、
ちょろっと血を抜くだけの簡単なものでした

しかし、
まぁ血を抜いてから結果が出るまでの2週間は、
かなり精神的にヘビーでしたね
できるだけ表に出さないようにしていましたが、
成層圏論文のアレコレと混ざってかなりグロッキーでしたし、
投げやりになってしまっていましたよ・・・


結果を14時頃に聞いて以降は気が抜けてしまい、
もうオフにしてしまう

夜はキタガワさんと遊々
新領域のマスターとか、
その辺のドクターの学生とか、
あそこの研究室のテーマとか、
PDとかについて色々と
共感するトコロの多い、
有意義なお話ができたかな
ごっつぁんだったしね!!
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]