忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589]
方々に愚痴りつくして、
精神的に行くところまで行ったら、
なんとか持ち直してきました
がんばって取り組みたいと思います


朝走り、昼サッカーは効率が悪いので、
サッカー前に走ることにしました
が、
早朝に比べ、
人・車が多く、気温が高いことで、
なんとなく変な感じがして走りにくい
疲労はさほどでもなく、
サッカーは普通にできたんですが、
夕方ごろから明らかに体に異常が
とりあえず今週はこの生活を続けてみます



昨日、このblogに、
「海洋研 バカ」
って検索で辿り着いた人がいるようですが、
何を思って・・・・
そしてまんまと到着できてしまう自分の日記って・・・
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]