忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907]
午前中、タカイさんから電話
論文について
色々と聞くことができてよかった
ありがたい

昼は所内防災訓練で煙体験
バニラフレーバーで気分が良かったのですが、
冗談抜きで50cm先が見えないので、
ちょっとちびりました
あれは、やばい

18時頃に丸一日分のデータを失ったが、
なんとか1時間で回復
でももう気力がなくなったので、
雑談をしてから帰宅
北の某氏が研究集会のお風呂で女学生と混浴した話、など

帰宅後、一度だけ練習して睡眠



朝一で録画したACL決勝を観戦
完勝でしたね
守備のよせが早く、連動している
最近、守備については個々の努力よりも、
チームとしての連動の方が重要だと思っている
その連動がステキだったので幸せな気分
攻撃に切り替わってもそのまま連動していける
常にパスコースを二つ以上確保しているし、
出しっぱなしな人がいない
ミドルも狙うし、縦-縦という展開もうかがっている
よろしいねぇ


ガッ!!
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]