忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910]
Gioraがしゃべるんやから、来いよ
13時からや
飲み会の頭数には入れとくからな

という程度の情報のみで、
とりあえずJAMSTECへ向かう

お昼ごはん用にパンを購入していたものの、
追浜でバス待ちが10分あり、
そこはやはり、なか卯
しかし店員が研修中らしく、
なんやかんやと手間取っていてなかなか出てこない
出てきた時点で4分前
必死で親子丼とはいからうどんを掻きこんだせいで、
口の中はヤケド気味、味わからず

で、ついたら、
実は14時からですよ、
前半の1時間半は微生物の話ですよ、
なんて展開
まぁ、しゃあない

論文のことについてGioraに直接質問できた
LostCityのdDはボクが思っていたこととは違った解釈だった
なんて勝手な解釈、と思ったが、
そうかいそうかい、って言ってやった

飲み会はArimaさんが食通っぷりを発揮して、
外人さんたちに食事をすべて解説してくれたので、
ボクは黙って飲んでるだけでした


こういう繋がりを大事にしないとなぁ、
と思いましたとさ
これが関東にいる利点、なのだから・・・
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]