忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487]
コロキ
ちゃんとやれよ
せっかくやるんだからちゃんとやる
それだけのことでしょ
フォーマットとか論文のチョイスも重要だけど、
どんなにそこをがんばっても、
発表自体がアレじゃしょうがない
そこの部分についてはどう思ってるんだろうか
ボクは不満

昼前からJAM
カツさんところで熱水実験の話
フローの方はいけそう
ライン図を書いて送ろう

合間にイジさんに遊んでもらう
おもちゃがいっぱい
うらやましい限り
自分にスキルがあれば、
ああいうところが満喫できるんだろうな
3年後は何をする人ぞ

タカイさん水素レクチャ
酵素のリッソク段階が平衡の鍵みたい
論文読みます
培養実験にお付き合い
ほんのさわりだろうけど、
マジメに通って習得したいところでもある
色々と小話も
熱水生物から酸素発生光合成まで、
壮大なストーリー
ドクターのうちは自分のネタは温める

追浜22時過ぎ
湘南新宿ラインを逃し品川経由で
MSにガスを流して帰宅


トレーニング5日目
2日目と同じコース
55分ほど
これぐらいでは疲れないようにならないとねぇ
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]