忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408]
先週土曜に自分内期限を設定していたのですが、
気付けば月曜です
あかんたれです

朝一から論文をこねくりまわしておりますが、
こねくりまわしているうちに、
言いたいことが無くなってました
無くなったものを入れると、
「何回も同じこと言うなボケ!!」状態です
こういう感情はなんというのでしょうか
とにかく自分の無能に嫌気がさします


昼にはキムミジュが来ました
今度は測定しに来たようです
多少あか抜けていたように思います
カノジョに何があったんだろうか
キムの師匠の話は、
海底から高度300mのところに脱窒の影響が見えたりして、
正直よくわからんかったです


晩ご飯はのばしのばしになっていた床との「ふわとろ」
(写真とりわすれた)
うちのT君とタダと三人で、
あちらは床とお友達のなつみちゃん
変態丸出しですみません
シャイな二人は多少ひいてたね
なつみちゃんとはぜひもう一度、
次こそは被っているのであろう仮面をはがしたい
そう思うのでありました

帰路で激しい雷雨
やばすぎ
雷が落ちたら梅雨明けなんだってさ!!
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]