忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]
データを発表してくれるというし、
何より自分が何をしているのかも知りたいので、
急遽、ブルーアースへ
この辺が身軽に行けるのが東京にいる利点だなぁ

タカイさんの話
なんだかよくわからないけど、
kaireiとedmondの差がH2でそれを区別するためのdDだ、と
現状では、出たデータが何を意味するのかわからない部分がある
データセットをそろえることもいいが、
それよりも、実験系で模索してみることが重要
シャレ抜きで今度遊びに行こう

チュンやヒロポンさんと旧交を温め、
富山の子の発表にムダに絡み、
M1主催のなんだかに向けて帰る

飲み会のことは、
いつも通りあまり覚えていないけど、
少なくとも自分は楽しんだ自信がある
ご迷惑をお掛けした皆様にはこの場をかりて、ごめんなさい



色々と思うところもあり、
自分の中では23時ぐらいのつもりだったってこともあり、
先延ばしにしても何も良い事はないと思い、
深夜1時半にもかかわらず電話
酒は入ってたけど適当なことは言ってない自信がある
根拠の無い自信でゴメン

隠して動くことは可能だし、
何かを囲い込むことだって可能だ
けど、
現時点で他に選択肢が残されているなら、
無用な衝突や生産性の低い競合はしたくない
むしろ、二人で色んな妄想を繰り広げられるような幅を持たせたい
とにかく、お互いに嫌な思いだけはしなようにしたい
脅迫でも命令でもなく、
願いであり、
思いです
これ以上は、直接、顔をあわせて
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]