忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1950] [1949] [1948] [1947] [1946] [1945] [1944] [1943] [1942] [1941] [1940]
14日朝起きたら枕から頭が落ちて左に傾いている。
激痛でそこから動かすこともままならない。
なんとか起き出して温めたりもんだりしてラクになってから,
ネットで寝違えについて調べると,
「寝違えは肩凝りと違って炎症なので,
 温めたりもんだりは厳禁で,
 冷やして静養するしかない。」
とか,もう。。。

連休明けだったこともあって,
なんとか出勤して,実験計画とか話し合って,
航海関係の連絡や書類仕事をやって,
昼ご飯を食べてから帰宅。
家でゴロゴロ。
痛くて寝て起きてを繰り返すうちに朝。

家にいてもやることないし,
ちょっと歩いて気を紛らわすなども出来ないので出勤。

0900バスで駅に移動して整骨院。
周りの筋肉をほぐして電気治療。
会社に戻って健康管理室で湿布。

昼からはポスドクさんのデータ検討をひたすらに。
いくつかの効果が合わさってデータがややこしかったが,
おそらくこれで大丈夫というところまで。
帰宅してロキソニンを飲んで痛みがひいたところで就寝。


PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]