忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1963] [1962] [1961] [1960] [1959] [1958] [1957] [1956] [1955] [1954] [1953]
体調もボチボチ回復しつつある。
朝,早めに家を出て渋谷で読書しとこうと思ったら,財布がない。
自転車通勤だと財布不要なので,帰りに会社に置き忘れた可能性がある。
ということで急遽,霧雨のなか会社。ない。霧雨のなか帰宅。あった。

気を取り直して出発。
途中,海外とメイルやりとりなどしていると,
ちょうど良い時間帯に渋谷・東急ハンズ着。
深海ラボカフェですぐ合流。だらだらと話すなど。
某製作会社から挨拶をうけ,また同僚女性陣もやってくるなど。

12時解散でそそくさと帰宅。
J1開幕。

翌3月2日に無印よりリラックスチェア届く。思ってたよりでかい。
やはりネット通販でなく確認して買うべきだったかと少し後悔。
しかしダラっと座ってひざにノートを置いてテレビを見る体勢は悪くない。

20時就寝で通常営業モードへ。
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]