忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482]
船の荷物が帰ってきた
冷蔵スペースは間借りしているのでできるだけコンパクトに
クーラーや発泡スチからポリコンにうつす
とにかくうつす
2時間以上冷蔵室に入り浸り
やっとこ終わった
と思ったら、
使っちゃいけないポリコンだったらしい
そんなもんがあんのか・・・・ orz

来年のお船の話
なんだかんだで、
結局なににも乗らないような流れ
それはそれでなんだかなぁ

He測定の様子を見てお勉強
大体はわかったけど、
いざ自分でやるとなるとまだまだ怖いなぁ

東京マラソン
抽選突破しちゃった
走るのが嫌で水泳やってたのに、
なんでこんなことをしてしまったんだろうか
まぁいい
通過した以上はやるしかない
やります!!

第三回ふらっとアワー
若乃花も憧れているというサンマはやはり人気で、
一瞬で売り切れる
鳥久での補充を二回
その後は自販機部屋でD2w/マッチーさんで飲み
たいした話はしてないけど、
だからこそ楽しい
合間にザンネンジョキョウとお話
ボクネコキライ


理不尽は好きだけど、
仕事には持ち込みたくないよね
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]