忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483]
トレーニングをしようにも、
身の回りのものが何もないので、
とりあえずシューズとジャージぐらい、
と思い新宿へ

シューズのカテゴリ
ランニング・ジョギング・ファンラン・レーシング
って、
どれがどうやねん!!
な感じだったので店員さんに相談
重さとか分厚さの違いみたい
 「はじめはデザインでメーカを選ばれますが、
  最終的にはアシックスさんに落ち着きますよ」
ということらしい
故障したらシャレにならないし、
ここは金をかけても良いかなって思い、
アシックスのNewYorkって、
1万チョイのヤツをチョイス
ソックスもランニング用の、
足裏に滑り止めがついてるヤツ
あと、VAAM、これ重要
あわせて15000円

帰りにユニクロにより、
秋冬用にちょいちょい購入
9000円ほど

ジャージは、
いまいちピンっとこなかった
やっぱりアリーナがいいかな


英文校正が返ってきた
こちらは早急に処理

コロキ準備
こちらも早急に


ナリタ君とちょいと大人なお話
そういうことなんですよ
社会の縮図だね



PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]