忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478]
論文読みにあてようと思っていた一日が、
M1から使い続けてるメインPCに奪われました
ちょいちょいフリーズしやがるので、
なんのかんの気になり、
時間がすぎたよ・・・・
ヨシザワさんやケンケンと話しても、
やっぱり心を入れ替えさせるしかない、って感じで、
明日、
大入れ替えします!!!

論文読みって、
その論文のどこが凄いか、
がわからないと進まない
んーっと、
それを知るために読んでいるんだけど、
その分野のバックグラウンドが無いと、
どこが当たり前で、
どこがすげーのかがなんとも不明瞭
読んでいくうちになんとなくわかってきたけど、
いつもの論文読みよりパワーが必要だ
今度のコロキはscienceとISMEのナノシムス微生物で!!!、かな???

コーヒータイムにウラカワさん
苦悩の日々を通り抜け、
やや達観されたご様子
しかし、苦悩ですよね

附属との交流戦、の打ち上げに参加
またもこのblogの読者と生遭遇
生遭遇は恥ずかしい
元々知らない人の場合は、もう本当に恥ずかしい
ま、お手柔らかにお願いします

附属の先生らと二次会
南台商店街のカラオケスナック
学校の先生ってやっぱりこんなんなのね
意外と近くのシマではしゃいでるのね
って感じで、22時半まで
カラオケのせいか寝付けず1時半までゴロゴロとしてから就寝
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]