忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456]
朝まで爆睡

軽くシャワー浴びて出発
会場を探すつもりで早めに出たが、
なんと目の前の建物

アメリカらしい朝ごはんをしょうがないから食べ、
9:30に開始

vonDamm
めちゃめちゃ細いおばちゃん
基礎的なPhaseSeparationの話
知ってるよー、って話だったけども、
体系的に聞けたのは良かった

Takai
へー、って感じ
現在の足場を整理して、
しっかりと洗いなおすと、
着地点はココになるんだよ
ってことなのかなぁ
とにかく自分の居場所もなんとなくわかった

ランチはISIとほぼ同じボックス
メインは食べれるが他は・・・・
昼食時のタカイレクチャーは胸に

Tivey
よくわからん
こまかい

おばちゃん、名前失念
何を言いたいのかわからない
前半5分で寝てしまいそのまま質問時間まで
かなり攻められてる

フランス人のおばちゃん
totalSとTが大型生物の何とかで、
フィールド間、vent間でもばらつきが云々

晩ご飯はファルマスまで行きそうになったが、
それほどのモチベーションもなく、
キャプテンキッド
あいかわらずのアメリカン
サラダ・ピザなら可もなく不可もなくだが、
パスタは茹で過ぎでビヨビヨ
この国には「適度」という言葉が無い

劣化したコンビニみたいな、
営業時間が逆セブンイレブンなところでビールを購入
山岡さんと三人で飲む
栓抜きが無い
これは必需品だね

23時頃就寝
6時頃起床
これで昼寝なければ時差ぼけ解消!?
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]