忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458]
三日目にもなるとそれなりに英語が聞き取れる
ようになるかと思ったがそうでもない

クリスジャーマン
なんだかステキな話
プルームのフラックスやなんやらをかけていくと、
熱水循環は熱塩循環と同じぐらいの早さでまわってるみたい
地球の総熱フラックスの話も
でも、
プルームの値、
しかもCH4で10nMぐらいのところからガイソウして、
あそこまで言うのは、
どうなの!?

バッハ(Bach)さん
すげー
すげーわかりやすいし、
すげー
いやいや、すげー

あとは野となり山となった
アルビン貝のH2食いの人の発表時に質問
なんとかノルマを果たした感じ
聞きたいことはまだまだあったけどね

晩ご飯はすごくいいところ
ボストンマガジンが選ぶ2006優秀レストラン、らしい
たしかにアメリカ史上もっともマシな食事だった
会話はタカイ氏を中心に多岐にわたって
気圧されて、
やっぱすげーなー、
って言っててはいかん
かなり適当なことも言ってる
ボクはからんだが、
他の二人はからんでなかった
なんだか残念
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]