忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461]
ネット環境にいるのに二日間も更新を怠ったのははじめてかも


帰りの飛行機は、
なんと隣が誰もいない
横になってゴロゴロしながら帰国
かなり楽チン

海洋研でナリタクンと色々して、
コンビニ弁当食べて21時には就寝

4時半に起床して、
そのまま録画したプロレス見て、
ちゃっちゃと新幹線に乗り帰省

実家でマンガ読んで、
髪切りに行く
月曜でほとんど空いてなくって、
しょうがないから入ったところでムチャクチャにされる
しかも1万円
ムキー!! (怒

昔すごした町が変化していて悲しい
ローソンも無くなってるし、
よっちゃんちはマンションになってるし、
何より、
生まれ育った家には別の家族が入居していた
すこし泣いた

5時半からオクムラと
レッドソックスTで満足していただける
6時からは予定を切り上げイデ合流
そのまま居酒屋
色んな話
さらに、
つんも・あもん・あきちゃん・かとうが合流
ウの字もこればよかったのに・・・・
ベロベロになって記憶無し
最後に時計見たの3時半ぐらい
その辺で目覚めたら5時

そのまま帰宅し、
すぐに準備して出発
ふらふらのまま岡山
ショートコース
酔っ払いが途中から二日酔いになりつらい
終了
ヒラタさんがやはりすごい

うし牛で並二杯食べて、
今から就寝
眠い
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]