忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460]
昨日に続きWG5でセンサの話
今日はファンディングとかなんとかで、
かなり聞き流し
ラッピングしてIRTI終了

お世話になりっぱなしのRhianに、
バス乗り場まで送ってもらう
最後に、
なんと、
カトー君がRhianとハグ!!
しかもタカイさんいわく、
「あれは100%のハグやな」
だそうで、
キーッ、うらやましい!!

で、空港まで行き、
ホテルへチェックイン

せっかくボストンに来たし、
チケットは無いけど、
レッドソックスのフェンウェイパークを見学しに行く
電車の中では早くも、
ヤンキースとレッドソックスのファンが明るく罵りあい
興奮は高まる

改札を出ると、
目の前にチケット屋の看板
ただちに向かう

$45のチケットを$250と言われたが、
偶然にも松坂の登板日だし、
こんなことは二度と無かろう、
ということで購入
球場の周辺でTシャツやホットドッグを買い、
中へ

すごい!!
驚くほどフィールドとの距離が近く、
札幌ドームなんかと比べると雲泥も雲泥
席はちょうど柱で見えにくいところだったが、十分
隣に座ったヤツがはしゃぎまくりでコチラも楽しい

肝心の松坂は球がおさまらず、
大量リードをもらいながらも6回途中降板
ここでホテルへの送迎の時間もあり球場を後にする
(その後逆転され、8-7でヤンキースが買ったらしい)

明日はコチラの8:30にボストンを飛び立ち、
ワシントンDCを経由して成田へ
戻るのは日曜の夕方ぐらいかな

あぁ、
飛行機は考えるだけでつらい・・・・
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]