忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475]
高校時代の同窓生が学天即という名で芸人をやってるらしく、
検索してみたところ色々とひっかかり、
blogなんかでは概ね評判がいいようです
コンビともに同じ高校なんですが、
ボケのヨジョちゃんのことはあまり知りません・・・・
ツッコミの奥田くん(修ちゃん)とは仲良くしてたような気がします


彼とボクとは元々別の中学で、
あちらは中学時代から人気者だったようで、
高校1年のクラスでの初顔合わせの時から笑いをとってましたねぇ
ン??どっちかというとイジられてたか??
いわゆるクラスメートであったことに加え、
彼が剣道部、ボクが柔道同好会ということで、
道場間を行き来しながらジャレたもんです

2年になるころにはクラスも変わり、
またお互いに部から離れたため、
直接的な接点はなくなりかけましたが、
その後クラスで仲良くすることになるウの字やカズカトーが接点になり、
なんだかんだで卒業までコンタクトはありました
札幌行きの餞別といって今も大事にしているAVももらいましたし、
その後も帰省の際には顔を合わしたりしてます

彼の家にも一時期よく遊びに行きましたねぇ
お泊りの際は一緒にお風呂に入って、
お互いの息子さんを褒めあったりした記憶があります
今思うと、
プロレスを教えてくれたのも、
競馬熱を復活させたのも、
ハロルド作石を教えてくれたのも、
修ちゃんですねぇ


動画でピンのネタをみましたが、
別に何も変わってない、
そのまんまのオクシュウがいました
「アホか!!ちゃうわ!!」
と言われてた日々が懐かしい・・・

きっと大物になれると思います
根が優しい子なのでね
ウッズのガッツポーズはおもろいけども、
もっと細かすぎるネタをイッパイもってるでしょ
政治家とか学会とかの



頭がボーっとしすぎて仕事にならないので、
思い出を綴ってみました
えへ
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]