忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474]
ちょろっとだけ論文セルフ添削して、
集中力がなくなり帰宅

サッカー
ジュビロvs横浜FC
前田&カレンの2トップが素晴らしい
カレンは本当によく動いていて、
後ろからのボールを引き出したと思ったらゴール前に侵入している
前田は懐の深い、すさまじいのキープ力
流れにタメが作れるし、自分で反転してのシュートもいける
どちらとも純粋なストライカーではないが、
ストライカータイプを諦めた場合には代表候補の上位だろう
あと、カズはがんばってる、すごい
アツはまだフィットしてなかったかも


野球
日ハム
パリーグ連覇ですね、おめでとう!!
なんといってもダルビッシュですよ
金を払って見る価値のある選手です



K-1
個々の試合の微妙な部分には色々と言いたい事がありますが、
全体的には色物路線を脱却しつつあり、
やや改善しているのではないでしょうか
あとフジの煽りVクオリティはいいですね
何か他に生かせないものかねぇ
学会賞の発表とか!?

さて詳細
藤本vs澤屋敷
レベルが違いますね
的確さ、回転の速さ、流れの作り方
藤本は、煽りVにもありましたが、
「まず日本で一番」
とかいう程度を目指しているからあんなんになるんです
2R後半からの戦意喪失っぷりは見るに耐えない
かといって澤屋敷が凄いわけでもないが、
まぁまだ伸びシロのある若者ということで

グラウベvsハリッド"ディファウスト"
この日のベストバウト、かな
ハリッドの冷静だけども折れない気持ちには感服
技術もあるいい試合
グラウベは善戦はするが決め手にかけるか
空手家はラッシュがないんだよね

レジェンド達は良い相手を用意してもらってるね
決勝に進んだメンツを見ると、
はじめっからこうしたかったんだろうな、
ってのがミエミエ
まぁその辺は興行ですしね、
マッチメークについてはご愛嬌

で、
ホンマンvsモー
ひどいねぇ
なんといいますか、
ルールはルールでやっていこうよ
ローブローを「腸蹴り」ってことにして、
ダウンポイントでの判定勝ちって、
ダレが得するの??
GP決勝を考えるなら、
別にホンマンじゃなくてもいいしさー
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]