忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473]
前日、
1時半までダラダラと語らっていたにも関わらず、
いつもどおり6時に目覚めて動き始める
おかげで朝からフラフラ気味

午前中はシコシコと論文のセルフ添削
だいぶ英語の方にチェックが移ってきた
もうちょい
ってか、明日で終わらす!!

体調最悪もとりあえずサッカー
ボールの獲りどころが・・・・
体調不良に拍車
終了後のシャワーでも頭がフワフワ

しかし、
書類が揃ったので本郷へ
炎天下を自転車で
新宿の臭いがきつくて吐きそうに

バタバタしたが無事に受理され、
おそらく半免
ほっ

本郷に来たので農学事務によるが、
係長はおらず、いつもと違う人
単位と卒業について聞くも、
余計な答えが多くてイラつく

シオちゃんと少しお話して、
帰路
胃も腸もつらいが、
市ヶ谷で行列が気になっていたラーメン店に入る
イマイチでダメージだけが蓄積
新宿はさらに厳しいものに・・・・

もらいものだけもらい、
少し買い足して18時過ぎには帰宅
ボーっと
21時には寝てたカナ



面倒を見てる学生が、
時間や約束を守らなかったり、
言ったことやらなかったり、
非常に悲しいことですが、
そんなことはよくあることなんです
でもそこで、無視とかしたらイカンです

「できない」と「やらない」では大違い
「できない」は悪ではないし、全力でサポートするが、
「やらない」は悪で、そんなヤツのサポートをする気はない
自分のスタンスを明確に相手に示すことが重要ですよね
それでもやらないなら、しらん



「死にたい」なんて言うんじゃない!!
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]