忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470]
朝からお仕事しようとしても、
まさに題名の通りなわけで、
全然頭が働きません

そんな中、
一応気になってアスカ君に問い合わせたところ、
「あさってまでだよ」
って・・・
授業料免除の話です

ご存知か知りませんが、
学振サマーである私は独立会計で暮らしておりまして、
月収20万弱なのに、
年間52万円もする学費の免除を怠ると・・・・
文字通りの死活問題なんです

一方、
授業料免除ですが、
実は申請さえすれば確実に半免はしてもらえることが決まっており、
半期26万円が半期13万円になるわけで、
たとえ免除手続きに10時間かかったとしても、
時給はゆうに1万円を超えるので、
確実にこなしたい任務なわけです

今回は出張でバタバタしすぎて追い込まれておりますが、
あさってならば起死回生のナンタラでどうにか出来そうなので、
両親に連絡を取り書類の準備をさせ、
私の方はサッカー後の体にムチを打ち、
新宿にタムロするチンピラや、
法政大や理科大の小僧どもを蹴散らしつつ、
1時間弱をかけて本郷までチャリンコです
願書を取るだけのために
滞留時間、数秒
わしはNOxか、と


そんなこんなでヘロヘロになり、
18時には帰宅し、
20時には就寝しました



今回の旅で失くした服、
二点とも見つかりました!!
ヤマナカさん、しまもっちゃん、
お手数をおかけしますが処理をお願いします!!
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]