忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469]
宮島を阪大組と後にし、
宮島口の「うえの」でまたあなごめしを食べ、
ごにょごにょして東京に戻る
新幹線4時間寝っぱなし
疲労コンパイルでしたからね


海洋研に出て行くも、
なかなか仕事をする状態ではなく、
しょーもない事務仕事だけちょちょっとして、
若手シンポで気になった人物にメールを書いて、
ちょっとだけマジメにblogを書いて、
あとはダラダラ


同期さまにお土産をお届け
すげー色々と動き回ってたのに、
土産は最後に辻褄を合わせるために購入したもみじ饅頭です
ゴメンね
ついでにこの2週間のことを話す
まぁボクは聞いてばっかりでしたが・・・・
あれですよ、
「選ばれし者の恍惚と不安」
じゃないけど、
持たざるものには持つものの苦労はわからんのですよ
羨望がいずれ嫉妬に変わるのは世の常だけども、
陰湿なものは何でアレ気持ちよくない
でもそんなの関係ねぇ!!(もう古いね・・・)だから、
「俺様気分」で笑って暮らそうよ
まずは健康第一で!!
カロリー摂ってりゃ大抵のことはどうにかなる!!


晩ご飯はいただきものの魚を生だったり焼いたりしていただく
おいしかったー
しかし薬味のにんにくを除けば全部魚
つまりほとんど魚オンリー
すごい食事だ・・・・


サッポロ学会は諦めました
当面は保険を確保するため、
また時間の有効利用のため、
論文仕上げます
今月中に成層圏はカタをつける
来月中には熱水の方を仕上げる(これは特別号次第か??)
プルームも年内に誰かに渡せるように(もしかするとリバースも!?)

やべっ、今月ってあと5日しかないのね・・・0rz


昨日はカウンタが回りまくりました
若手パワーで当分はこのペースが続くのかな??
とにかく、
読んだらメールてくれーーー
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]