忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464]
とりあえず自分の発表
プルームの方
「プルーム見つけたよ」
っていう結果がすべてであり、
考察の余地がない発表
ムリクリ12分対応に延ばして話す
座長からの質問はあったものの、
他に質問はなく、
15分を待たずして終了
まぁコレはこんなもんでしょう

聞いたもの
これといって心に響いたものはないかなぁ
期待していたF2法もなんだかなぁ
地下水のウンタラの名古屋の人は、
発表はイマイチわからなかったが、
その後、お話してなんとなく納得
捨てる分を集めて分析したいよね!!

ポスター
ダイタのネタについてコマッチャンと議論
やっぱり腑に落ちない
水・硝酸・D17Oのマスバランスは取れるのか
鉛直一次元で考えられるのか
ネット・グロスの評価は??
PONとの量比・同位体分別の整合性は??
H2のBBエンドメンバー研究は、まだまだって感じ

懇親会
ヤマモト君とミツノブさんと、
ホリグチさんとナカツカさんと、
そんな感じ
皆さん優秀
ヒラタさんはやはりイケテル!!

二次会はタニモトさんのお祝い
いい店
支払いは上の方々


なんでダメだとわかってるのに修正しないのかがわからない
サイエンスが破綻している発表をできる神経が理解できない
響いていないなら、
正直言って、
そこまでなんだろう
もう、
ボクには救えないかもしれない
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]