忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1987] [1986] [1985] [1984] [1983] [1982] [1981] [1980] [1979] [1978] [1977]
90日期限いっぱいまで使ってしまった。
(はじめの60日は何もしなかったんだけど)

こういってはなんだけど,
やっぱりガッチリ勉強した分野じゃないと,
自分の中にあやふやさが残ってしまって,
どういうことは自明で,
どういうことは言及すべきなのかとか,
そういう次元で勝手がわからない。

初めに投稿したものと比べると,
Discussionパートは完全に別物だけど,
それを査読者がどうとらえるかは,
もうあちらの問題なので,
次の返事がくるまでは別の論文にとりかかっておこう。


論文の状況
・メタン菌培養(通称コバヤシ論文) 再投稿中(2月14日からUnder Review)
・表層(通称ナリタンセイ論文) 改訂投稿中(4月15日投稿)
・インド洋熱水(通称ドードー論文) 初回共著者回覧まであと少し
and more


うちの会社ではヒラ研究員に求める業績が,
「年平均1報でもB評価なー」
という水準であるという噂が流れて,
みな戦慄している状況ですが,
今のところB評価以上のペースで続けられている(ニヤリ)
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]