忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463]
朝から基本的に海洋セッション

ユタカさん・ナカツカさん・ウルムさんの北大3連砲の前に、
シンイチさん、ヒロポンにはじまり、
以降も連続撃沈
その後、ヤマモト君の時には、
アマカワ・オバタの海洋研2連砲も出撃
やっぱこうじゃなきゃ学会の意味ないよね!!
と、思う

タカTの発表は夢がなかったので、
後から指導教官にその旨を伝えてみた
でも、
夢ばっかりだといつか痛い目にあうようだ
それも肝に銘じなければ・・・・

前指導教官の発表は、
ホンキで突っ込んでやろうと思っていたこっちの気持ちをそぐ、
大して内容のないものだった
縄張り争いか、ヴァイタルサインか
なんだかなぁ

しょーこーつーしょーに売り込み
金に困ったら雇ってください、と
まぁそんな感じ
サーモさんともお話


夜は街で飲み
ドイツ・アメリカ出張の仲間たち、みたいな
眠くなって一次会で帰宅
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]