忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[2286] [2285] [2284] [2283] [2282] [2281] [2280] [2279] [2278] [2277] [2276]
◎編集後記(早め)
実質の初仕事。通読して、触れたいこと、言いたいことの整理。
引用してばかりでもツマらないので、スッと落としたい。

◎某推薦書(早め)
頼っていただけることはありがたい。
英語で書かねば。

◎白鳳丸3カ年シンポ(月火)
今回は発表者ではなく委員での参加。
迂闊に提案したSlack主体の意見交換会という試み。

◎共同研究うちあわせ(水金)
これは成功したら「バケる」案件。
ガッチリとキメたい。

◎東京都の取材(木)
東京都じゃないかもしれない。
断れないスジからきたので引き受けた。

◎飲み会(2件)
いよいよ解禁ということで。
お誘いも増えてきたぞ。

◎某編集委員会の後処理
みなさん思うところあるようで。
副編集長代理補佐的なワタシで良ければお付き合いします。

◎厚めの家庭任務
今週はアレなので。
これで一安心。
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]